※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこよこ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘が熱と目の充血が気になります。病院受診は小児科か眼科がいいでしょうか?

すみません、1歳11ヶ月の娘が今日熱が37度8分でて保育園を早退したんですが、目頭だけ充血してて時々目を気にしてこすっています。
それ以外は症状なく元気なんですが、目頭の充血と発熱は関係あるのでしょうか?💦💦
また病院受診する場合は小児科がいいでしょうか?眼科がいいでしょうか?💦💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

小児科でいいと思います😊

しんどい時は目やにとかでやすいって言われたのでその関係もあって充血してるかもですね🥺

• よこよこ

よこよこ

ありがとうございます❣️小児科受診してみます❣️風邪引くと良く目やにはでてました🤔😱💦

• 12月26日
なひまま

アデノウイルスだと熱が出て目が充血したり、目ヤニが出たりしますよね…
お正月休みに1度病院に行かれた方がいいかもしれないですよ😊

• よこよこ

よこよこ

ありがとうございます❣️
    アデノウイルスですか!たしかに症状が当てはまってます...😱

• 12月26日
まりも

アデノウイルスかもしれないですね。
月曜日ならまだ病院もやっていると思いますので行かれた方が良いと思います。

• よこよこ

よこよこ

ありがとうございます❣️
    アデノウイルスですか😱
    28日月曜日ならまだギリギリやってますよね🤔
    受診してみます💦💦

• 12月26日
ぽん

アデノウイルスかもですね
小児科で大丈夫ですよ🔅😊

• よこよこ

よこよこ