コメント
miy♡
うちの子も2ヶ月なったばかりの頃に鼻水や鼻づまりしてたので受診考え、薬より吸引吸入してもらいたく、聞いたら耳鼻科は生後6ヶ月頃からしかやらないとのこと。やはり、専門は小児科で吸引吸入してるとこへ行きました。
miy♡
うちの子も2ヶ月なったばかりの頃に鼻水や鼻づまりしてたので受診考え、薬より吸引吸入してもらいたく、聞いたら耳鼻科は生後6ヶ月頃からしかやらないとのこと。やはり、専門は小児科で吸引吸入してるとこへ行きました。
「男の子」に関する質問
男の子って~~~とか一括りにされるのが嫌いです。 うちは男女両方いるのですが、3歳の息子が言うことを聞かない度に、姉妹の女の子ママから「男の子は大変だよね」と何度も言われます。 私にだけではなく、色んな男の子…
1年生男の子です。 今日朝から学校いきたくないと。 でもいつも通りに通学団の集合場所まで 1人で行ったと思ったら引き返してきて 『みんながいなかった』と帰ってきました。 急いで行くと、みんな集合していて... 途中…
3人目で初の男の子の予定です。 男の子産まれたら、私どうなるんだろう。 ベタベタになって可愛くて彼氏みたいな感じに なるのかな?とかいろいろ考えています。 女の子とはまた感情が違うものですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
azazaaa
そうなんですね!吸引してもらいたいので小児科に行ってみようと思います。ありがとうございます!
miy♡
やってないとこもあるようなので、電話で確認してからのほうがいいですよ‼︎