※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

毎回当日遊ぼうって連絡してくる友達。ママ友なんですが、何回か、いつ…

毎回当日遊ぼうって連絡してくる友達。。

ママ友なんですが、何回か、いつあいてる?と連絡がきたので、私の仕事の休みや、
いつまでに連絡くれれば休み取れるよ!と連絡してもそれについては返事がないので特に希望出さずにそのままシフト出す。の繰り返しでした。

何回か、11:00頃突然連絡がきて、
今日遊べるー?
など連絡が来るのですが、
いきなり連絡されても…。

そのママ友と家が近いならまだしも、
車で1時間の距離です。
私は予定を立てて、早めに準備始めて家を出たいタイプなので
適当に理由つけて断っていますが

当日いきなり誘ってくる神経がわかりません。なんなんでしょう?

めんどくさくなってきました😓

コメント

なーな

急に言われても無理って言いますね😃

おもち

近くて生活スタイルも合えば
当日おっけーですが
1時間かかる、仕事してるなら
なしですね😂

ママリ

ママ友ではないのですが、私の子持ちの友達も「今度遊ぼう!いつ空いてる?」と連絡くるので○日と○日空いてるよ!と返したのに既読スルーって事が何回かありました😅

すごく気分屋なんじゃないですかね?
連絡した瞬間は遊びたかったけど返信来る事にはその気は無くなってたとか。

まま

神経おかしいので普通に避けます😂😂