※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から4日前におりものが増え、子宮口が開いていますが、妊娠の可能性はありますか?

質問です🙋‍♀️
前回の生理が11月27日に始まり2日には終わりました。
タイミングを取りたかったのですが、なかなか仕事なので取れず4日に避妊具無し中でフィニッシュ、20日に避妊具無し中でフィニッシュを2回、ルナルナとClueによると13日がルナルナの排卵日Clueによると16日になっています。
生理予定日が12月30日今生理4日前ですが、おりものが増え福さん式で子宮口を確かめたところ口が開いていて柔らかく近いのですが、妊娠の可能性は無いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性で言ったら4日の方なのかなと思いますが、タイミングからもう3週間経ってるので妊娠していたら確実に反応出る頃ですね🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性はありますか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性としてはあるんじゃないでしょうかね??
    排卵日もアプリなので実際はズレてるのかもしれませんし、タイミングさえあってれば✨

• 12月26日