※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

娘が携帯をいじってしまい電話がかかったりとかたまにあるんですが絶縁…

娘が携帯をいじってしまい電話がかかったりとかたまにあるんですが絶縁していた兄に掛けていたらしく3年ぶりくらいに喋りました😱

毒親で放置だったのに孫にはクリスマスやお年玉を用意していて旦那にも言えないもやもやがあり初めて愚痴をこぼせてスッキリしました!
兄も子供が生まれたばかりらしく親になっていて前より素直に話せました!

はじめて兄妹っていいものだと思えました🤤

誰にも言えないので書かせていただきました!

コメント

素敵なお話ですね❤️
うっかり電話かけちゃった
娘さんに感謝ですね⭐️

• みう

みう

なにかあったら頼る人が居ないとおもってましたが心が落ち着きました😂
    きっかけが無かったので娘に感謝です😂

• 12月26日
みん

お子さんがきっかけを作ってくれましたね😌✨やはりそう言った愚痴って兄弟や親にしか話せないことだと思います。

• みう

みう

ほんとにそれですきっかけ無かったので感謝です😂兄も言ってました人には言えない事だからこそ何時でも連絡しといでと言ってくれました😭

• 12月26日
はじめてのママリ

娘ちゃんグッジョブでしたね🤗
これから少しでも近づけるといいですね🥰

• みう

みう

きっかけくれた娘に感謝です😭
    そうですねありがとうございます✨

• 12月26日