※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年中鼻炎
子育て・グッズ

三輪車でスーパーに入るのは迷惑?皆さんはどうしてますか?

【三輪車について】
皆様の意見を聞かせてください!
今年のクリスマスプレゼントに、義親から三輪車をもらいました。娘はおおはしゃぎで乗ってるのですが
帰り道スーパーに寄ろうと思った時にふと思いました。
このまま乗り入れたら邪魔やしお店や他の買い物客の迷惑になるかな?と。
でもベビーカーは入ってるし…三輪車は車?自転車と思ったら店内に入るのはあかんやろう、とかぐるぐる悩んでしまいました。
皆さまはどうされてますか?また、どう思われますか?

コメント

華

三輪車は自転車と同じ扱いかなぁと個人的には思ってます💡
もしスーパー内で三輪車見かけたら、えって思っちゃうと思います😅

• 年中鼻炎

年中鼻炎

ありがとうございます!わっぱり自転車ですよね。入口で
    んん?となり結局入らず帰ってきました✨
    でも帰り道に買い物行けないのは不便なので対策考えます✨

• 12月26日
♡

三輪車で店内はだめだと思ってます🙅‍♀️

• 年中鼻炎

年中鼻炎

ありがとうございます!やはりそうですよね。これは自転車よなぁ、と思って今日は買い物諦めました💦

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私は自転車と同じだなって思ってますが、スーパーやコンビニでそのまま入ってるママ友もいましたよ〜
常識的なママ友なので、私の感覚がズレてる可能性もありますが、それでもやっぱり自転車の部類だと思うし、私はしませんでした

• 年中鼻炎

年中鼻炎

ありがとうございます!
    やはり自転車ですよね、タイヤついてて子供乗ってますし。今日は買い物諦めましたがこの場合どうすべきか考えます!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は駐輪場に置いときましたよ〜
    心配なら百均の鍵つけたりとかですかね?

• 12月26日
  • 年中鼻炎

年中鼻炎

ありがとうございます😊
    駐輪場は、普通に停めるだけの所でしたか?近くの駐輪場はガシャンと前輪をはめるタイプしかなく、幅的にそこに停めるわけにもいかずで難しい問題です😢

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のやつです!
    確かにそのやつだと無理ですね
    邪魔にならない端に置いとくとかでもいいと思いますよ〜
    見た事あります!

• 12月26日
  • 年中鼻炎

年中鼻炎

入口に停めさせてもらえるか店員さんに聞いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月26日
すー

三輪車は自転車と同じ扱いになるのかなあ…!と私は思います(^^)

• 年中鼻炎

年中鼻炎

ありがとうございます!
    うちの地域は外に置いて買い物してたらなくなってそうな所で笑
    今日は買い物諦めました😂
    対策考えたいと思います!

• 12月26日
イリス

三輪車は自転車ですので、店内はだめだと思います。

まぁ二度ほど近くのドラッグストアーで三輪車ごと店内にいる人を見かけたことがありますが、他の人は「え?」って感じで見ていました。

私も長男と三輪車でお散歩に出かけて「あ、買い忘れたもの…」と思い出しましたが、三輪車おろして買い物カート乗せて、また三輪車乗せて…と考えて諦めたことが何度かあります。

• 年中鼻炎

年中鼻炎

ありがとうございます😊
    やはりそうですよね💦
    入口に停めて入るのも考えたのですが土地柄何かチェーンのようなものでロックしないと、と思いました😇
    買い物カートとの経由、想像しただけで面倒ですよね💦

• 12月26日