※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分が嫌になります、、、上の子を可愛く思えないことが多くて😭生後から…

自分が嫌になります、、、

上の子を可愛く思えないことが多くて😭

生後から入院生活で
やっと退院できた下の子のほうが
可愛く思えて、、

何をするにも泊まりで
手伝いにきてくれている実母や
旦那の方がいいといって
いやいやと逃げ回るし

構って欲しいのか
ティッシュを丸めて鼻の奥まで
いれるのを何度もやって
とれなくなったり(毎日やります)

いやいやが激し過ぎて
腹が立ってきます

毎日必死に子育てしてるのは
私なのに
とうちゃんがいい
ばぁばがいいって

なんでこんな思いしなくちゃ
いけないんだろうと
悲しくなって

さっき
ばぁばと一緒にばぁばん家かえり?
お母さんは下の子しかいらんから
あんたなんかいらん

最低なことを言ってしまいました


下の子が低体重で持病もあるため
3時間おきの授乳をずっと続けていて
寝不足もあるんですが
母がもうすぐ手伝いを終えて実家に
帰ってしまうので
不安しかありません

コメント

怪獣娘

小さい時って何で母じゃなくて他の人が良いと言うんでしょうね。。

うちも上の子がそうでしたし、生後半年の下の子ですら既にその状態です🤣

なので、知能レベルが一緒で楽しいんだろうな。
バカの方が丁度良いんだね!と、旦那に関しては言ってやります。笑

でも、もう時期4歳の上の子は誰が1番自分にとって本当に大切か分かってきています。
身の回りの世話をしてる人、家でいちばん忙しなく動いている人…そして母を1番に思ってくれるようになりました!

そんな時がもう少ししたら来ますよ👍
私も最低な事いまだに言ってしまう時もあります。

人間ですから仕方ない!
全部我慢なんて誰も出来ません!

ママ、毎日おつかれさまです。