※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆様1歳未満の赤ちゃんにはセパレートと、ロンパースどちら多く着せて…

皆様1歳未満の赤ちゃんにはセパレートと、ロンパースどちら多く着せてますか?保育園に行ったらセパレート指定されるとこが多いようで。四月入園希望してるのですが、ロンパース秋服買ったほうが良いかなあ。?ロンパースのが赤ちゃんぽく見えてかわいいかなぁ?💕

コメント

🩰

今は認定こども園に
通ってますが
その前に通わせていた保育園は
ロンパースではなく
生後半年からセパレートにしてほしいと言われて肌着も何もかもセパレートのみでした🙂‍↕️
後々セパレートになりますし 、
親自身も1人目なら着させるのに慣れないと手こずって時間かかると思うので私ならセパレート指定じゃなくてもセパレートにします 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ご回答ありがとうございます。確かに手こずりますね、、💦😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

生後半年くらいからセパレートでした👶
体が大き目だったので、ロンパースはパツパツで着られなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子もパツパツです💦ご回答ありがとうございます😭

• 1時間前
めめ

私もロンパース姿が好きで夏服は全部ロンパースでした!秋服からセパレートも買い始めましたが家で着るようにロンパースも買ってます🤣

同じく4月入園を予定していまして、春服からは完全にセパレートにするつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパースも可愛くて捨てがたいんですよね🥹どっちも楽しみたいですね💕ご回答ありがとうございます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月までほぼロンパースでした!
理由は今しか着れない、かわいいからです!🫶🏻