※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

子供の猫アレルギーが発覚し、年明けに実家に行く予定。小児科では猫に触らない方が良いと言われた。母にも伝えて掃除もしてもらう予定。行くべきか迷っています。

子供の猫アレルギーが発覚しました
実家は猫飼っています
年明けに実家に遊びに行きたいけどやはりやめておいた方がいいのでしょうか?

小児科では猫に触らない方が良いと言われました
母にも伝えているので行くのなら掃除もしてくれると思うし早めに伝えようと思ってます😣

コメント

おもち

程度によるかなぁと思います😩
私も猫アレルギーですが
長時間戯れる時ぐらいで
普段の生活には支障はないので......
耐性もついて普通に暮らしてます、

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    先生が薬を出してくれてて行ってはいけないとは言われませんでした💦
    ただ触らない方がいいよと😵
    ありがとうございます😊

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

私も猫アレです。
同じ空間に居るのも無理です😣💦

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私も猫アレルギーあります💦

    • 12月26日
かあちゃん

うちの娘も猫アレルギーあります。
掃除してあってもどこかしらに毛ありますからね💦
私ならやめておきます。
蕁麻疹出たり最悪アナフィラキシーになる可能性もあるし、事前に薬飲んでれば大丈夫かなとは言われましたが、心配ですよね。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    薬もらっててずっと飲み続けていて先生にも行くことは反対されていません💦
    がどうしようかなと悩みます😭

    • 12月26日
りい

私自身猫アレルギーです
猫がいる家に入ったら
ゲージにいれてくれていても
目が痒くなってずっと鼻水が出てきます。
程度がわかりませんが
薬も無く長時間早めたほうがいいかなと思います。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    薬は年明け分までもらっていて先生にも行くことは止められていません💦

    • 12月26日