2mama
うちは31日に買いにいく予定です。
年始が四日から、スタートなので買い込むつもりではいます
ひとまず31日は寿司と鍋焼うどん
1日は旦那が仕事で夜いないので子供とレトルトカレー
2日はすき焼き
3日は唐揚げとかすきな手羽を焼こうかなと思ってます
朝は大体菓子パン 昼は丼かパスタを予定しています( *´艸)
ママ瞑想禁止って言われる
明日行きます!
31はすき焼き
1はお雑煮、お正月のおかず、カニ
2〜は普通のごはん!
朝はパンかごはんに目玉焼き、お昼は麺類です。
2mama
うちは31日に買いにいく予定です。
年始が四日から、スタートなので買い込むつもりではいます
ひとまず31日は寿司と鍋焼うどん
1日は旦那が仕事で夜いないので子供とレトルトカレー
2日はすき焼き
3日は唐揚げとかすきな手羽を焼こうかなと思ってます
朝は大体菓子パン 昼は丼かパスタを予定しています( *´艸)
ママ瞑想禁止って言われる
明日行きます!
31はすき焼き
1はお雑煮、お正月のおかず、カニ
2〜は普通のごはん!
朝はパンかごはんに目玉焼き、お昼は麺類です。
「年末年始」に関する質問
義母、義妹の言動にイライラしてます。 長文になります。 去年から夫の仕事の都合で全国的にも有名な観光地に住んでいます。仕事の都合なので、期間限定です。 義父母は飛行機の距離に住んでおり、今までは私たちも義父…
週4土日祝年末年始休み希望 どんな仕事がありますか? 保育園継続のためだけに働こうと思ってます お給料は少なくても良いです 技術職、難関資格のような仕事以外で私のような低スペでも出来るよう仕事ってありますか…
義実家に帰省する際ホテル(旅館)泊してるよーって方いますか? また帰省先がど田舎の方どのように過ごしてますか? ホテル泊の場合は昼間義両親含めてどこかに出かけて夕飯食べて解散とかそんな感じですか? ここ数年妊…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント