※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お金・保険

育休手当の12月分の振込が遅れている方へ:会社に確認しても大丈夫ですか?急かすと印象が悪くなるかもしれません。

育休手当貰っている方、12月分って振り込み遅れてますか?毎回10日前後に振り込まれていましたが、今月はまだ振り込まれていません。年末調整とか諸々手続きで忙しいのかなぁとも思いますが気になります💦前回分の振り込みのお知らせと一緒に次回の申請用紙が送られてきてすぐに返信したと思いますが、一応確認した方がいいんですかね。会社に連絡すると急かしてるみたいで印象悪いですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

会社以上にハロワが混んでる可能性高いので先にハロワに確認した方が良いかもですね!
ハロワは電話だと教えて貰えませんが対面だといついつに手続きされてますねとか教えて貰えますよ😊!
会社に聞くのは出来れば避けたいですよね💦
めっちゃ気不味いし笑
それこそ年末年始で忙しいでしょうから😭💦

ほく

うちの地区?の支給日は25日です😀昨日支給されてました!
会社からの申請が遅れてたら1ヶ月後になったり...とかも考えられるかもですね😱

ままり

本当は11月27日に貰えるはずでしたが今月の12月10日に入りました!
コロナ関係で遅れてるのかと思ってました!もし聞くなら会社よりもハロワに聞くといいと思います😊

🧚‍♀️

遅れなしです😊
休みに入るので、気になるようなら聞いた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

申請期間は2ヶ月以上あるので、期間過ぎてないなら急かしてると思われると思います😊

りも

25日入りました!
いつもより早かったです!