※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がデニッシュをかじり、病院行くべきか悩んでいます。はちみつは使っていないそうです。

生後11ヶ月の息子が少し目を離した隙に
大人が食べるのに買っていたチョコレートとキャラメルが載っているデニッシュをかじっていました💦
手の届かないところに置いていたはずなのに
ソファによじ登って取ってました…完全に私の不注意です。

急いで取り上げてお茶飲ませましたがまあまあ食べていて…
みなさんなら念のため病院行きますか?
でも行っても何もできないですよね💦

パン屋さんに聞いたら、はちみつは使ってないとのことでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり良くは無いですがアレルギーのもの入ってなかったのでそのくらいの時上げたことありますよ!

ありさ

蜂蜜が使ってないならあとはアレルギーが出ないかだけ見といたらいいかと😊
子どもって届かないと思ってても手が届いたり、賢くなるので一瞬の隙に食べちゃいますよねー😅💦

deleted user

劇物とか薬物じゃないし、喉につまらせてるわけじゃないので、アレルギー反応とか無いかだけ気にして様子見ます💡

仰るように、病院に行っても何も出来ないし、病院側も何しに来たの?ってなると思うので😅