※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

最近、在宅で仕事をしている女性が、回収に来る男性に興味を持ち、綺麗になりたいと考えています。

最近、在宅でできる仕事をはじめたのですが、回収に来てくれる会社の男性がイケメンで独身。
向こうは当然こちらに何も気ないけど、最近子育てとトキメキのない旦那で干からびてたので、その人を芸能人を見る感じで会うときに気合いとゆうか、いれることで、ちょっとは女子力高く綺麗になれるかな?と、考え中🤣🤣🤣

綺麗にメイクして服装可愛いくして痩せて若返りたい🤣🤣🤣

コメント

空色のーと

ぜひぜひイケメンから女子パワー育てましょう✨

人生にトキメキは大事ですよ😍!

私は干からびてますけど…😂

  • ぽぽ

    ぽぽ

    やはり、ときめき大事ですよね🤣旦那からはもう無理なので。笑笑
    イケメンから女子力あげていきます😂❤️

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

こっちまでドキドキしました❤️
わたしなら綺麗して待ってしまうかも💕

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ドキドキとかいつ振り。。です🤣🤣笑でも、綺麗にして待っていようとおもいます🤣❗️←自己満やけども🤣🤣

    • 12月26日