※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま(ちー)
産婦人科・小児科

息子の口の腫れ、歯の生え変わりか不安。小児科受診すべき?午後15:00〜16:00の診療のみ。連れて行くべきでしょうか?画像が見づらくてすみません。

【至急!】

息子の口の中が腫れてる…?
歯が生えてきてる最中なのか、何かの兆候なのか分かりません😖

今日は土曜なので小児科の午後診は15:00〜16:00しか無いんですが
皆さんなら小児科連れて行きますか??

画像見にくくてすみません💦

コメント

nakigank^^

腫れてるように見えますね。💦
熱が出ると困るのでとりあえず行きます。

  • はるまま(ちー)

    はるまま(ちー)

    あの後病院行って塗り薬貰いました✨
    口の中だからちゃんと塗れるか心配ですが…

    ありがとうございました😊

    • 12月26日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    妹が昔写真のように腫れて放置してたら扁桃腺か甲状腺に菌が入って熱が出たことがあったので心配でした。💦
    お薬もらえてよかったです。😊

    • 12月26日
COCORO

歯科はどーですか??

  • はるまま(ちー)

    はるまま(ちー)

    今年はもう歯科医休みに入ってしまったので、とりあえず小児科に行きました(^^)
    塗り薬もらってこれで治らなければ歯科医か口腔外科に紹介状書くよと言ってくださりました✨

    ありがとうございました😊

    • 12月26日