※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

さっき子供を連れて家からすぐの公園に遊びに行きました。ドンドン音が…

さっき子供を連れて家からすぐの公園に遊びに行きました。
ドンドン音がするので、音がするほうを見ると男の子の兄弟(1〜2.3歳ぐらい?)が棒のようなものでアパートの中から窓をドンドン叩いていてママー!と叫んでいました💦
1時間ほど遊んでいて、その間ずっとです。
警察に通報した方が良かったのでしょうか?
ガラスが割れそうなほどドンドンしていて、親らしき人も出てこなかったので居ないのかな?と思ったのですが、通報したことがなく、近所ということもあり勇気が出なくて帰ってきてしまいました

コメント

はる

心配ですね(・・;)知ってるお家ですか?

• ぽん

ぽん

全然知らないお家です💦
    うちのアパートから徒歩1分ほどの公園を挟んで隣のアパートです😅

• 12月26日
  • はる

はる

1時間もその状態なら他の人が通報してるかもしれないですね^^;

• 12月26日
  • ぽん

ぽん

アパートの住民もどこか出かけるのに出てきたりしてたんですけど、チラって見て車乗って出て行っちゃいました💦

• 12月26日
  • はる

はる

えー
    もしまだ同じ状況なら通報がいいかもです。

• 12月26日
  • ぽん

ぽん

さっき気になって車で通ってきたのですが、ドンドンは辞めて窓の所で2人で遊んでいました。
    様子を見て通報しようと思います💧

• 12月26日