※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
ココロ・悩み

車で子どもを乗せていたら、自転車の父親に怒鳴られた経験。以前も歩行者から怒鳴られたことあり、車に乗るのが怖い。

愚痴聞いてください。
車に乗っていたら子どもを後ろの座席に座らせた自転車に乗った父親?に怒鳴られ続けました。
私は直進したかったので車が横切るのを待っていたところ、あとから歩道を走ってきた自転車で、後続車がいたのでバックして道を譲ることも出来ませんでした。早く行けよコラ!等の罵声が私が進むまで続きました。
数ヶ月前にも歩行男性に怒鳴られました。その人は急に飛び出してきたのでそこそこな急ブレーキで停まったら、止まれよ!と言ってきました。
もう本当に…車乗りたくありません。
両日娘も乗せていましたし、今日は子ども連れの父親。嫁に子ども連れて外に出ろとでも言われて嫌々出てきたんだと思うことにしましたが、怖かったのでしばらく震えてしまっています。

コメント

memo

そういう人って怒鳴ろうと思って家を出てるのか?と思ってしまいます。
知らない人にそんな怒鳴り続けるって普通じゃない。

• ぽんす

ぽんす

そう言って頂けただけで救われた気持ちになります😂ありがとうございます。

• 12月26日