※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

昨日旦那がいきなりすごく真面目なトーンで「(あたしの名前)を抱きたい…

昨日旦那がいきなりすごく真面目なトーンで「(あたしの名前)を抱きたいです」って言ってきて、返事に困ったあたしは笑いながら「お好きにどーぞ」って答えた😂
最近寝不足で、夜寝落ちしてしまってたり、起きてても腰が痛いーってなってたり、離乳食作ってたりしてたから、旦那も誘いたくてもタイミングが掴めず我慢してたみたい笑

差し支えなければ、みなさんの旦那さんはこおゆーときどう誘ってきますか?😂そしてそのときみなさんはどう反応しますか?😂

コメント

抱きたいですって言われたことないです😂言われることが羨ましいです!ウチは今日しようと言われることが多くその際は、いいよ〜くらいの返事です😂

• さーちゃん

さーちゃん

羨ましいですか?😂もっと上手く誘えないのか?って旦那の不器用さに笑ってしまいました笑
    今日しようぐらいのサラッと感の方が応えやすいです❤️

• 12月26日

退会ユーザー

抱きたいですって言われたら
    笑う気持ちもわかりますけど
    なんか恥ずかしくなります😂
    キュンとはしないですが😂😂

今日しようって毎回言われるのも
    飽きちゃうので色々な誘い方された方が私はいいなって思います😂

• 12月26日
  • さーちゃん

さーちゃん

確かに色々な誘い方されるのいいですね❤️
    旦那さんは大変でしょうけど😂

• 12月26日

退会ユーザー

大変そうですけど
    毎回同じだとやる気が
    無くなります😂😂

• 12月26日
お風呂好きー♡

抱きたいですは言われたことないです(笑)

我が家は主人と寝室が別なので、毎日寝るまえに主人の部屋へ行き、おやすみ~とハグをするのですが

そのまま押し倒されたら、しようの合図って感じです(^-^;

• さーちゃん

さーちゃん

ですよね😂💦
    押し倒されるとかちょっとキュンキュンしますね❤️❤️
    うちの旦那にもそれぐらいの勢い?強引さがほしいです笑

• 12月26日
rina

愛の告白みたいですね!🥺💓笑

うちは「最近してないよ!!」と言われたら、今日しようの合図です。
ちなみに3日前にしてても、「最近してないよ!」と言われます。笑

• さーちゃん

さーちゃん

こんな告白嫌ですー😭笑

旦那さん可愛いですね❤️
    きっと1日でもあいたら「最近してない」ってなるんでしょうね😂

• 12月26日
🔰

いつも突然な感じで予知ができませんw
なんかハグしてあっちこっち触られたらニコニコして寝室まで手繋いで連れてかれますw
それか私が朝弱いので起こすために1発...てのもあります🤦‍♀️🍼
年末年始もしたいなーw

• さーちゃん

さーちゃん

なんですかその仲良し夫婦は❤️❤️❤️可愛すぎる〜😍
    朝起こすために1発はすごいですね!笑
    あたし朝はめちゃくちゃ機嫌悪いのでキレちゃいそうです😂

• 12月26日

抱きたいです。はないですが
抱いていい?ならあります😂

恥ずかしさもあり、どうぞと言いながら笑っちゃいます😂

押し倒してきたりとかよくありました😂

• さーちゃん

さーちゃん

抱いていい?はドキドキしますね❤️
    抱きたいですって真面目なトーンで言われるとドキドキもへったくれもないです😭
    押し倒されるのいいですね😍

• 12月26日
ママり

おしゃれな下着つけてたり髪を丁寧に乾かしてたり夕飯が豪華だったりスタミナ系だったりすると「今日はもしかして…いけるんじゃない!?」とか「今日はいいってこと!?」とか言ってきます。笑

• さーちゃん

さーちゃん

迂闊にスタミナ系出せないですね😂
    いろんな変化に気づける旦那さん素敵です❤️

• 12月26日
なみ

朝と、夕方から寝るまで好きあらばずーーーっと私の体触ってきます(笑)

• さーちゃん

さーちゃん

えーーー💦💦💦それはすごい!それを許してるなみさんもすごいです!!!

• 12月26日
  • なみ

なみ

子どもの相手(オムツ交換の時など)と、せかせか家事をしている時はやられるとイライラする!って言ってあるので、何もしていない時(そんな時間あまりないんですが)に子どもにバレないように触ってます…笑
    子ども生まれてから鬱陶しいと思うことが増えましたが、浮気されては嫌なので、少しでも欲は満たしてあげてます😂👍

• 12月26日
  • さーちゃん

さーちゃん

旦那さんはなみさんのことがほんっとに大好きなんですね❤️❤️

あたしは特に産後は触られるのがほんっとに嫌で、ずっと避けてきたんですけど(仲良しを誘われたときはめちゃくちゃ我慢して応えてます笑。だから仲良しも月1回とか笑)、なみさん見習ってもう少し広い心で受け入れてあげようと思います😂💦

• 12月26日
  • なみ

なみ

さーちゃんさんはお子さんお1人ですか?
    私も一人目の産後は本当に触られるのが嫌すぎてキレてました→旦那もキレる→喧嘩
    という感じでしたよ⚡️
    今回は2人目ということで心に余裕が生まれたのもあると思います😅

• 12月26日
  • さーちゃん

さーちゃん

1人目です!
    そうだったんですね😲
    今までのコメントからは想像できない状況です💦💦

• 12月26日