※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳差きょうだいママさんへ。上の子はベビーカー拒否で、下の子は乗りたがる。買い替えるか悩んでいる。外出しない時期でも検討中。

2歳差きょうだいママさんに質問です!

2歳差だとベビーカーはあったほうが便利でしょうか?
使ってて便利だよって方は上の子か下の子かどちらが乗ってるのかも教えてほしいです!

上の子はベビーカー拒否抱っこ紐拒否で、歩くのが好きですがついてきてはくれません😅
タイヤ好きでベビーカーや三輪車を見るとタイヤを襲撃しにしたり押したがります。
上の子は車移動で、ベビーカーに乗ったのも片手に収まる程度…。
上の子のときにお下がりでもらったバースデイオリジナルの物で、走行性が悪く片手で操作が難しい物です💦

今手持ちの物を処分して、使いやすい物に買い替えるか、ベビーカーはとりあえず買わないか悩んでます。
どうせコロナで外出しないかなーと思うと要らないかなとも思いますが、買うならどれにするか早めに検討したいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が抱っこ紐でも大丈夫な時期までは抱っこ紐で
重くて無理になってきたらベビーカーにしました
上の子は歩きです!
旦那がいる時はベビーカーにしましたが1人の時は上の子の手を繋ぎ下の子ベビーカーは無理でした💦

• ママリ

ママリ

手を繋ぎながらのベビーカーは厳しそうですね😅
    買い替えはやめておきます!
    ありがとうございました😊

• 1月2日