※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、上の子にイライラすることがありますか?つわりがきつい時に同じことを繰り返されるとイライラします。1歳7ヶ月の子供にはまだ分からないことも多いので、出産時期が2歳のイヤイヤ期になるのが心配です。

妊娠中、上の子にイライラしてしまう方いませんか?
つわりできついときに何回言っても同じことされたりすると本当にイライラしてしまいます。まだ1歳7ヶ月、、言っても分からないことも多いのは仕方ないと承知です。
すでにこんな状態で出産時期はちょうど2歳になったばかりのイヤイヤ期。今からやれるか心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいわかりますよ😭😭うちはイヤイヤ期突入していてもう大変です💧💧
仕方ないのに少し怒ってしまい罪悪感いつもあります💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    罪悪感ですよね。。けど自分もかなり体調きつくてほんとイライラしちゃいます😭

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期言ってもわかるようでわからない歳だから困りますよね😭😭

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!言ってることは雰囲気でつたわってますが、すぐ忘れますよね😂

    • 12月26日
なな

妊娠中、ちょうどイヤイヤ期でした
どこでも構わずひっくり返ったり🌀
産後はイヤイヤ期と赤ちゃん返りがダブルで来ました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤ期と赤ちゃん返り、、考えただけで怖過ぎます😭💦赤ちゃん帰りってすぐ終わるんですか?😭

    • 12月26日
  • なな

    なな

    終わったかな?と思ったらまたぶり返してる感じでした
    イヤイヤ期もです🥲

    • 12月26日