※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パーマ後のウェーブが持続しない悩みです。産後の抜け毛もあるが、乾いた状態でウェーブが出ないことや、スタイリング剤を使っても時間がたつと消えることが気になっています。前回のデジタルパーマもウェーブが不十分で、希望のロッドサイズと異なる結果になったことも不満です。

パーマヘア…
産後の抜け毛も落ち着いてきたので数年ぶりにパーマをかけました😁
が!全然ウェーブない😣
乾いた状態ではウェーブ出ないの普通ですか?
スタイリング剤つけた時はウェーブあっても時間がたつとなくなる😢

元々天パでくせ毛。パーマしなくても指パーマできるし、パーマの持ちも良いです💦
なのに…産後だから?前もデジタルパーマかけましたがそこまでウェーブなく…
細めのロッドで巻いて欲しいようなこと伝えたけど太めのロッド💦失敗かな😂

コメント

しろ

カールを強くさせたいなら太めより細めのロッドの方がいいですし、あとは髪質やかけるパーマの種類にもよりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    やはり細めのロッドですよね💦デジタルで失敗?思ったようにならず普通の2液パーマでした。
    昔他の美容室ではうまくかかったんですけどね😂ロッドのせいかな💦

• 12月26日

パーマは濡れてる状態出でるものですよ🙄
軽く濡らしてムースとかでスタイリングするといいです。
デジパは乾いてても出るけどそんなにきついウェーブは出ません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    濡れていても地毛のくせ毛より出てなくて😢スタイリング剤(パーマ用)つけても消えていきます😂
    ちなみにデジタルパーマは乾いていても全然ウェーブ等出ませんでした😂

• 12月26日

退会ユーザー

それならあんまり髪質に合って無いのかもですね💦
    美容院変えてみるかした方がいいかもです。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲
    ありがとうございます☺️

• 12月26日