※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

中学生のいとこへのプレゼントについてアドバイスをいただきたく投稿さ…

中学生のいとこへのプレゼントについてアドバイスをいただきたく投稿させていただきます。
私といとこは歳が離れており、いとこは現在中2の女の子です。
住んでいる場所は車で3時間半程離れているので最近はずっと会えていませんが、いつも会った時は私の息子をとても可愛がってくれたり、遊んでくれてとてもいい子です。
息子の誕生日には、ダンボールに息子が大好きなバスボールやお菓子をたくさん詰めて送ってくれました!

いとこの誕生日が1月なので今は会えないけど何か送りたいと考えていますが、
18歳も歳が離れているので今時の女子中学生の好みがわかりません。
以前息子がお世話になったときはお礼にスタバカードに少しチャージして送ったことがあります。
メイク等にはまだ興味がなさそうで、韓国の男性グループや韓国ファッションが好きという情報しかなく困っています。
スニーカーも好きなようでお小遣いを貯めて買うことがあるようですが好みがわからないので難しいです。

アドバイスをいただけたら嬉しいです!

コメント

Nちゃんママ

ファッション、スニーカーが好きならばやはり好みもあるので現金書留などで現金を送るのはどおでしょうか?😊
手紙などいれてこれで好きなの買ってね!と一言書いてあげるのもいいかもです😊

• みか

みか

コメントありがとうございます!やっぱり本人の好きなものが買える現金が一番ですよね😊
    アドバイスありがとうございます😊

• 12月26日