※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン助
妊活

生理が遅れており、検査は陰性。ホルモンの影響で遅れている可能性あり。結果を待ちたいとのこと。要望は、誰かに「望みは無い」と言ってほしい。

もう望みは無いと誰か言ってください、、😔


アプリでの排卵日が12/10
仲良しは2〜3日に一回

生理予定日が12/24


24日に1週間フライングでドゥーテストにて陰性。

25日に予定日から使えるチェックワンファストにて陰性。




流産後2回目の周期なのでホルモンの関係で遅れてるだけなのか、、、
今現在まだ生理はきてません。


血を見るまでは諦めがつかずソワソワ。
ただもう陰性の検査薬は見たくないからただ待つのみ。



誰かに今回は望みは無いと言ってもらいたいです😔

コメント

ままり

みなさんアプリの排卵日を信じるんですね💦
アプリの排卵日と実際の排卵日は毎月ズレたりするものみたいですよ。
婦人科でエコーと血液検査で見たほうが確実です。
排卵検査薬もLHを見るだけなのでLHが上がりっぱなしの人もいるしたまたまのタイミングで出てくる可能性もあります。
アプリや排卵日検査薬だけを頼ってるひとが本気には見えないです💦
本気なら病院に行ってみると良いと思います。

deleted user

流産後はしばらく内膜も薄かったです。ホルモン剤かなり追加しても。
アプリはあくまで予測ですからね。身体が本調子ではないのかもしれませんね。
気持ちを切り替えることも必要ですね。