※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

昨日夫と年末年始のこと話しして実家、義実家両方市内で義妹夫婦が隣の…

昨日夫と年末年始のこと話しして
実家、義実家両方市内で義妹夫婦が隣の市から来るけどほぼ感染者がでてないから大丈夫だけど
・義弟が広島から帰ってくる伝えると診察させて貰えないかもしれない
・周りの妊婦さんにもいらない心配かけてしまう。妊娠中は神経質になってる人だっている。
・特に年明けは感染者が確実に増えるからさらに病院の規制が厳しくなりそう
・娘もだけど何よりも今はお腹の子が大事だから
・正月休み明け2週間以内に検診の予約が入ってるから
・このご時世医療従事者の人の仕事(迷惑)増やしたくない
というのを踏まえて
義実家での集まりは我が家はキャンセルしてくれることになりました🙌✨✨
検診(13日)が終わるまでは会いません!!
あくまでも義弟が悪いんじゃなく私が自分が心配だからっていうていで😊まぁ、帰ってくる義弟が悪いんだけどな!気づけ!帰ってくんな!

会いたくないならそうすれば。みたいなちょっと怒り気味に言われたけど、会いたいなら検診が終わるまでどちらかが実家(両家とも市内)に帰る。ただしそうなると私の体とお腹の子と娘がどうでもいいとみなす。
と言って脅しもかけた‪w

年明けの感染者がどれだけ増えるのかが怖い💦💦
総合病院がかかりつけなのもあって増えないで欲しいと本当に願ってます😭

コメント

よかったですね🥰🙌

あれですね😫医師会からの緊急事態宣言がでてるのに県を跨いで集まりにいく人は、こうやって周りに迷惑、辞めてくれよ😱と思われてることに気づかない…気付けない。
気づかないふり?自分さえよければいいのか。

職場の人で年末年始、感染者がおおい県に行き来するんだーみたいな人がいて、ぶっちゃけ「まじかよ」全員から白い目で見られてます😂
それに気づけないって。

こんな人がたくさんいるから
感染がおさまらないんですよね😑

どんどん増えるから病院が厳しくなり、入院してる祖父に会えないし、家族のオペも延期になりました。

変異種がでたニュースも見てないのかな😑

医師会が限界だ💦💦年末年始もコロナ患者を見るばかりって言ってるのに、それでも県をまたいで遊びに行く人は、帰宅後高熱が出て呼吸困難になっても病院いけないですね🙌🙌
あんなに呼びかけてるのに。。

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

家族になると急に緩くなってしまうんでしょうね。うちの子がなるわけない、うちの子は大丈夫、私は大丈夫っていう変な自信があるらしいです🙄これ、感染した方が大体いいますよね。

年末年始県を跨いだ人は受診しないでいただきたいです。旅行、帰省は忠告聞かない自己責任なんだから頼らないでほしいです🙅‍♀️

菅さんも自粛お願いします、じゃなく年末年始に向けて緊急事態宣言出します!って宣言するくらい強く出て欲しいです🤦‍♀️頼りなさすぎで…

• 12月26日