※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

次の髪型について、いいねで決めてください!美容室に行くと、毎度ガッツ…

次の髪型について、いいねで決めてください!

美容室に行くと、毎度ガッツリ髪型を変えたい派です☺️
前回はハードめのパーマ/ブルーブラックにし、インナーカラーで1年半ほど遊んでました(青、緑、紫、ピンク)。
今はパーマも取れ、色も抜け、ただのボサボサミディアムヘア/インナー金髪になっています😇

悪阻も落ち着いてきたので、そろそろ美容室に行こうかと考えているのですが、次の髪型に迷っているので、いいねで決めてください🥰

1.ハードめくるくるパーマ/黒髪インナーで遊ぶ
2.ストレート+外ハネワンカールパーマ/黒髪インナーで遊ぶ
3.ベリーショート/黒髪

ちなみに
・ショート以外は産後結ぶ前提です♡
・ベリーショートは今回ハードかけるために伸ばす前まではずっとしてました♡けど黒髪は初です♡
・ショートにすると2〜3ヶ月に1度美容室へ行かないといけないので、産後の生活も含めて決めていただけたらと...♡

もしも他にこんな髪型いいんじゃない?なんてのもあればコメントください♡
でもストレート内巻きボブ、ゆるふわパーマ、全体明るめカラーはするつもりありません🙅‍♀️

ドキドキ💓

コメント

はじめてのママリ🔰

1.ハードめくるくるパーマ/黒髪インナーで遊ぶ

はじめてのママリ🔰

2.ストレート+外ハネワンカールパーマ/黒髪インナーで遊ぶ

はじめてのママリ🔰

3.ベリーショート/黒髪

はじめてのママリ🔰

ストレートがやっぱり1番人気なんですね❣️ありがとうございました!
2番の髪型にします🥰