※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子に対象年齢3歳以上のおもちゃを与えても大丈夫でしょうか?

おもちゃの対象年齢について👀
主人が写真のアンパンマンマイク大好き!というおもちゃを買ってきたのですが対象年齢が3歳以上でした。1歳5ヶ月の子に与えても大丈夫でしょうか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

誤飲や怪我の心配がほとんど無いときは対象年齢に達してなくても我が家では使わせることが多いので、写真の物なら使わせます😊

シャム

使いこなせるかは別として…細々と部品があったりしなければ全然大丈夫だと思います😊

rere

これなら全然いいですヽ(*'0'*)

これ持ってます😊三男の1歳の誕生日に次男がプレゼントしてました😆最近やっと使いこなせてますが小さな部品とかないので問題ないと思います😊

ちゃん

年齢達していなくても誤飲や怪我しそうな部品がなければ渡してます♪
対象年齢の頃には上手に使えるようになると思うと成長が楽しみですね😊💕

あやみ

私もこれなら全然使わせます😌

ぷう

ご回答ありがとうございます😊皆様使わせても大丈夫と聞いて安心しました♫後で破損等ないか確認して遊ばせてあげたいと思います✨✨