※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

滋賀県栗東市の保育園の結果はいつぐらいに届くのでしょうか?1月と聞い…

滋賀県栗東市の保育園の結果はいつぐらいに届くのでしょうか?1月と聞いてたと思うのですが具体的にいつかわかりますか?(初旬なのか中旬、月末なのか…)
わかる方教えて下さい‼︎

コメント

こにー

毎年年末ですが、去年は3歳児無償化で応募が殺到し、市役所がパンクしたことから1月中旬にずれこんだようです。

はじめてのママリ🔰

去年は1月17日前後に届きましたね‼️それまでは年末には届いていました😊
今年も幼稚園の応募状況を見る限り相当数が保育園に流れていると思われるので、遅れるかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
年内に分かれば…不安な年越しをせずにすむのにと思ってしまいました(笑)
前回が1月17日なら今回もそれぐらいになりそうですね(^^)お二人ともご親切にありがとうございます♪

はじめてのママリ🔰

在園児です。保育園に貼ってあった日程表に内定通知は〜令和3年1月14日と記載されていたので14日までには発送するということかな?と思っています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね♡
    来年の14日まで不安な気持ちプラス期待もしながら待ってようと思います‼︎
    教えて下さりありがとうございます♪

• 12月29日