![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠後期で軟便や下痢気味で、36wで切迫早産気味。子宮口3cm開いて安静に。最近便秘知らずから緩い感じに変化。お腹の張りも感じる。
妊娠後期で軟便もしくは下痢気味になった方いますか??来たない話ですみません🙇♀️
36wで切迫早産気味です!今日検診で子宮口3cm開いてるからとりあえずあと3日の37wなるまでは安静にしてて!といわれました。ここ最近ご飯の後に必ずお腹を下します。。。妊娠中はずーっと便秘知らずで快便でしたが、ここ最近は緩い感じです😨
お腹の張りもやはりあり、そろそろかなとソワソワしてます。
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
![ぷっぷ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぷっぷ
はーい(-o-)/
私なりました!25週あたりから便秘でお薬もらったりしてましたが、34週から軟便気味になり薬使わなくてもよくなりました。
分娩中に出たらどうしようかとヒヤヒヤしましたが(笑)
出産終えて5日目ですが、より一層軟便でちょっと困ってます😢
一人目のときは破水する1週間程前までは便秘で急に快便になったと思ったら破水しました🤔
![haaaaaan](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
haaaaaan
2人目は軟便と同時に陣痛始まりました!
トイレでうんちしながら病院に電話しました。
陣痛が5分間隔だったのですぐにでも病院行きたかったですが、うんちが止まらず行けませんでした。笑
この話を助産師さんにしていたので、産む直前に綿をお尻の穴に詰められた気がしますが、結局何も出ずでした。
はじめてのママリ🔰
出産おめでとうございます👶
私も34wあたりから軟便で😭悪いもの食べてないのに…と思いながら1人目の時もそうだった気がして🤭
やはりそろそろなのかもしれません😂