※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今まで母の誕生日には、プレゼントなどあまりしたことがなかったのです…

今まで母の誕生日には、プレゼントなどあまりしたことがなかったのですが、子供を産んでから自分の子からプレゼントしてもらうのってすごい嬉しいんだろうなーと思ってきました。
今までちゃんと渡しておけばよかったです😭
母の日もあまりしたことないです😭
父の日や父の誕生日はもっとしたことないです😱
もうすぐ両親の誕生日が近いのですが、皆さんは何あげていますか?
2人とも50代です。
何が欲しい?と聞いても特にないと言われます😂

コメント

おはぎ

母の日は花にして誕生日も花とケーキとか軽い感じにしてます😂
父はとても悩みますが靴下、パンツ、夏用のももひきあげたりしました!
季節柄ヒートテックとか靴下どうですか?

• ママリ

ママリ

花もケーキもあげたことないです😱なんか恥ずかしくて😂あげたらびっくりするかもですね😆✨
    父はそんな感じのになりますよね😄ヒートテック持ってないと思うので、いいですね!🎵

• 12月26日
ママ

プレゼントをしようとしてくれる気持ちが嬉しいですよね😊

私は自分の誕生日に母に産んでくれてありがとうと伝えるために花束を送ります✨

母の日は花、母の誕生日は洋服が多いです🌼
父の日は父の誕生日は靴下や下着や服が多いです✨

お孫さんの写真を使ったキーホルダーやコップなども喜ばれると思いますよ✨

• ママリ

ママリ

はい😊花束!!!送ったことないです😢
    確かに子どもの写真がついてるものもいいですね!🤔💕

• 12月26日
めぐる

私も皆さんと同じような贈り物をしていますが、贈り物には必ずカードを添えます
子供の写真や描いた絵など切り貼りし、感謝の気持ちを改めて伝えています
自分が親になってみてはじめてわかる、親の気持ちですよね😊
実家に行ったときカード飾ってあったりして、贈ってよかったなぁと思います

• ママリ

ママリ

カードですか✨私は親に手紙さえも恥ずかしくて感謝の気持ち伝えられてないです💦LINEもありがとうは文字で打たずスタンプです💦いつか添えられるといいのですが😣✨

• 12月26日
ママリ

花とかケーキが多いです。

独身の頃は温泉旅行とかプレゼントしてました!が、中々コロナで旅行は難しいですよね💦

• ママリ

ママリ

花もケーキも皆さんあげたことあるんですね✨すごいです😣
    旅行もいいですね!確かに今は無理ですが、いつか旅行もプレゼントしてみたいです😍

• 12月26日