※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマス、夫婦でプレゼント交換していますか?高価なものでなくても、…

クリスマス、夫婦でプレゼント交換していますか??

高価なものでなくても、ちょっとした物を交換するようにした方が少しは楽しめのかなー?って今年思いました。(今年は何もしてない)

みなさんどーしてますか?

コメント

ぬー

毎年交換してます!
私はサプライズで、向こうは私のほしいもの買ってくれました!

モッサ

してないです!
プレゼント交換の頭になかったので来年しようと思います🥰

はじめてのママリ

してますー!
ただ、子供にプレゼントあげるし、もークリスマスはいいよ。お金勿体ないしw

てお互いなりましたが、お小遣いから買える範囲とかで
勝手にお互い買ってましたw

クリスマスってのもあるし、まぁ1年仕事お疲れ様って意味も込めてプレゼントしてますww

はじめてのママリ🔰

してます!

付き合った年のの予算が1000円で、
そこから毎年1000円ずつ予算を増額していき、
どれだけ一緒にいるかを確認できる形にしてます!

低予算の中で相手の今の状況とかを考えて一生懸命選ぶのが楽しいですー

mimirin

プレゼント交換なんて微笑ましいことしてないです😂
子供のことだけで手一杯でした💦
うちはお互い欲しいものがあればクリスマスだから〜ボーナス出たから〜とか適当な理由つけて買ってる感じです😂

買ってもらってますが、私はあげてません😅💦
お小遣い使って買ってあげようとおもうのですが欲しいものないと言われるので、まぁ私は専業主婦で自分で稼いだお金で買うわけじゃないからなーと😅

ままり

もうお互いにプレゼントっぽい欲しいものは尽きたので、低予算で実用性重視だけど、一応プレゼントし合ってます☺️

funkyT

してます。
ちょっとした物は、クリスマス数日前から飾ってあるクリスマスソックスの中に詰めてます。
夫の好きな食べ物のレトルトだったりお菓子を詰めてます。^^