※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

妊娠中で不安や痛みがあり、眠れず焦っている様子です。励ましやアドバイスをお願いしています。

すみません、愚痴です。
どなたか慰めてほしいです😭

上の子が予定日前日に4時間で産まれてきてくれて、2人目もそのうち勝手に産まれてれきてくれるなんて悠長に構えていたら、いつのまにか日付けまたいで予定日当日、、、
昨日の検診でグリグリされて、帰ってきて出血があって上の子のときなかった前駆陣痛のような痛みもあり、ついに来たかな!?なんて期待していたら、その痛みも消えてしまった😞
胎動は常に痛いくらいあって、寝られないし、焦るしイライラするー😖

コメント

ありす

私も1人目36wでギリギリ早産で出産になり、2人目の時に早く生まれちゃうと困っちゃうから今回は慎重に、なるべく安静にと指示がありだらだら妊婦生活送ってたら、全然生まれなくて😂😂結局41wで産みました😂😂
促進剤入院まで決められちゃって何とかそれまでには産みたいと、部屋中雑巾掛けして、暇さえあれば階段昇降してました😂
私も1人目は突然の破水からだったので前駆陣痛知らなくて2人目の時、何度も前駆陣痛があり早く本陣痛になってくれーって思ってました😂
産まれちゃったら寂しい気持ちにもなるので残り少ない妊婦生活楽しんだらいいと思います😊
動けるうちは動きまくるといいですよ🙆‍♀️

おにぎり

2人目の子はのんびりさんなんですかね🥺
私も予定日超過してからは、ソワソワイライラしてました😓笑
質問主さんが眠れますように…と、決して遠くない出産、無事に終えられますように🙏💭

めめ

上2人は予定日4日超過でのんびり生まれてきましたよ〜!
よく予定日に焦ってる人いますけどそんな必要ないと思いますよ!大丈夫です、ちゃんと勝手に生まれます👍

私も1人目は予定日よりはやかったのに2人目はまさかの超過でイライラしてました🙄💦
湯船に浸かって陣痛を促しました笑
きっともうすぐ会えますよ!

☆peony☆

上の子は予定日前に産まれたのにお腹の子はのんびりさんなのか予定日過ぎそうです。

早く産まれて欲しいのに焦りますよね。

動き回ってるのに陣痛に繋がらなくて早く陣痛来てって感じです。

くるときは来ると思うのでその時を待ちましょう☆