※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒦
家族・旦那

否定的な意見は今は求めていないのでお控え下さい。今日はいつもより誰…

否定的な意見は今は求めていないのでお控え下さい。

今日はいつもより誰かとラインしてるなと思い
気になり見てみると全然女とかではなかったんですが
会社の同期?とのやり取りで
新しい子が入った、巨乳だったなど話していました。
普段下ネタもほぼ言わないし
芸能人、一般人関係なく可愛いなども言わない
女性に対する発言もほぼ聞いたことがない
旦那だっただけに凄くショックで
妊娠中なこともあり旦那に対して気持ち悪さと
イライラで寝れません、、
こんくらい可愛いもん!とは頭ではわかって
いるのですが頭と心が追いつきません、、

皆さんなら見て見ぬふりしますか?
それとも何これー😒とか聞きますか?(笑)
私の性格上一度モヤモヤしたら
解決するまでずっとモヤモヤしてしまうタイプで😢

コメント

たんたんmama 🐰💜

性格上モヤモヤが消えないなら
言うしかないですよね(>_<)

男の人の下ネタはそんなもんですよね😂
「ほんとそういうことしか
考えてないよね〜ははは〜」
って私なら笑い話にしてしまいます😂

  • 𝒦

    𝒦

    コメントありがとうございます!
    旦那は友達との集まりなどのときも下ネタは話さないクール気取りタイプだったので余計びっくりで😣(笑)
    広い心で流したい。。頑張ります。。

    • 12月26日
𝒦

しかも最近うちの事務に入ってきた人を今日は駅まで車で送ってもらうように上の人に頼まれたから送ってから帰るねと最近電話で話したばっかだったのでもしかしたら。。そのときの人ってその巨乳の子?と色々勘ぐってしまいます😣

deleted user

そんな旦那さんだからこそ
尚更気になって仕方ないと思います(--;)💦

普段から下ネタ言ってる旦那さんだったらこいつ馬鹿だな〜猿かよ~で終われますもん😭😭😭

私だったら、
巨乳じゃなくてすみませんねぇ!!!!(🔥^∀^)🖕って言っちゃってます😂😂😂

  • 𝒦

    𝒦

    まさにそうなんです😭😭💦
    女ネタに普段全く触れない旦那なので余計に。。

    言ってやりたいです😩
    でも携帯を勝手に見たことを逆ギレされたときの上手い返しがわからないので言うのためらってます。。(笑)

    • 12月26日
らら

わかります😭
私の旦那も昔から私の前では女の子に対して可愛いとか胸大きいとかそういう事言わないのに友達とはそういう話します
男の人ってそんなもんだよな〜とか男同士になるとノリでの会話とかってあるのはわかるけど普段聞かない分何だかもやっとします笑
でもそういう特に意味のない会話に突っ込まれると男の人ってめんどくさいって思うと思うので私はいつもスルーです💔

  • 𝒦

    𝒦

    共感して頂けて嬉しいです😭❤️
    ほんとにそうなんです😭
    なんでもない意味のない会話ってゆうのはわかってはいるんですけど普段聞かなすぎてモヤモヤしちゃってます😢(笑)
    今回は頑張って気にしないようにしてスルーしてみようと思います。。

    • 12月26日