※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家事・料理

2才5ヶ月の娘なのですが食事をなに作ってもなかなか食べてくれません…

2才5ヶ月の娘なのですが食事をなに作ってもなかなか食べてくれません。遊び食べも激しく喜んで食べてくれるのは麺類と汁物とお菓子くらいです😂
ママいろんな料理作って今日こそは今日こそはと食べてくれるのを待ちわびています😂
いつになったらまともに食べてくれるの~😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

長女もです!
大好物は 麺類、ふりかけご飯、ウィンナー。
食べないより食べるものがあるだけマシ。
と思って今は気にしてません😆
💩も出てるしいいかなぁーって!

• れい

れい

うちの子も元気でうんちは毎日出てます。栄養偏るなぁ~と心配になってしまうんですがあまり気にしなくていいんですかね😂

• 12月26日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

私自身小学校高学年まで
    麺類しかたべなくて 肉魚野菜
    全くほんとに一切食べなかったけど
    いたって健康に育ってるので
    大丈夫だと思いますよ😉❤
    食べるときがきます🎶

• 12月26日
  • れい

れい

そうだったんですね😊
    少し安心しました😌✨
    ありがとうございます💕

• 12月26日
Huis

うちもです😅本当は大人が食べたいものたくさんあるけど子供向けメニューにしてるのに食べないとやるせないです😂息子も麺類とカレーとお菓子は好きですが、他はテーブルに並んだのを覗いてこれじゃない感漂う顔してます😭野菜は全然食べないし、野菜ジュースも飲まないし…。保育園行ってた頃は食べてたので、また集団生活始めたら食べると信じてます😢

• れい

れい

子供向けメニューにしたりと私もしたりしてますが食べてくれないとやるせないですよね😂わかります😂

• 12月26日
はなさお

上の子2歳代は酷かったです💦うちはご飯より遊びたいって感じでした。
3食パンだったり量も3回食べて1食の量だったりと😂とりあえず野菜も食べさせたいと大人の取り分けしてましたがほぼ食べた事ないですが普通に成長してますよ😆
うちの子は1歳2ヶ月頃からだんだん食べなくなって、3歳から食べる量が増えて3歳半で野菜少しずつ食べてくれる様になってホッとしました。

• れい

れい

3才から食べてくれるようになったんですね😌よかったですね😊✨わたしの子もいつか食べてほしいです😂

• 12月26日