※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

生後4日目で退院したい理由を先生に伝えて、退院できるか相談したい。経産婦の方に退院の早め方についてアドバイスをお願いします。

経産婦の方に質問です💡
生後四日目で退院された方どんな理由でされましたか?

5日目で退院予定ですが上の子がわたしがいない事を
察知してからご飯もまともに食べれずママの所に行きたい
。ママに会いたい。ママどこ行ったの…
とずっとずっと泣いていて
心配になり4日目(明日)退院したいと思っていますが
先生には何て伝えたら退院できると思いますか?😭

経産婦でもやはり退院を早める事は無理なんですかね。

コメント

ちゅる(29)

私は普通に、4日目で退院したいです。と伝えましたよ😊
入院の冊子にも
状態により4日目に退院可能って書いてたので😊

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    ただ、その日に言ってその日のうちに退院は難しい気がします💦

    • 12月26日
🍀

1人目も2人目も四日で退院しました!そのまま伝えました!5日目にすることを4日目までに終わらせてもらい退院できましたよ😌上の子心配ですね😭

ママリ

わたしだったらストレートに上の子供が心配なので退院できるのであれば1日はやく退院させてほしいと伝えます🤣💦

エイヤ

うちの産院は事情があってかつ、産婦の体に問題なければ2日で退院できます!その後の診療に4.5日目は通わないとですが。

一度聞いてみてはどうですか?

私もコロナ禍の出産ということでそうなりました😊