※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

【離婚後の旦那について】相談でもなんでもないんですが、落とし所がな…

【離婚後の旦那について】

相談でもなんでもないんですが、落とし所がない状態でモヤモヤしているので吐かせてもらいます。。。

離婚してそこそこ経った今、耳にしたくなかったけれど友人ずてに離婚したその後の旦那についての情報が入ってきました。

ざっくり言うと
肌荒れやばい
体臭やばい、てゆかかなり臭い(風呂?洗濯してない?)
前にも増して性格が荒れている、
とにかくゲームの世界が命、
全く悲しい寂しい様子がない、
仕事を急激にしていない
(コロナ関係なく休暇申請しまくり。このご時世だから人生が通り、今までの半分しか働いていない。収入も半分)

なんか、離婚に後悔は全くないですが、なんだかなあと。別に私が、なんで離婚したの!って責められてるわけでもないし、うわぁって感じなだけではあるのですが。

日に日になんかショックとは違うけど、モヤモヤとゆうかー、本当可哀想な人だなっていう哀れみとゆうか。笑

あちらの行いが原因で離婚したので、結局は離婚して良かったんだなと私は思うだけなんですが。笑

子供の父親には変わりないし元家族だったからなのか、うわぁがじわじわと。。。

コメント

ママ

人に関わりたくないんですかね?ゲームなら何も考えなくて良いですもんね😅

結局のところ、会社に行かないでゲームしてダラダラと過ごしてるから風呂にも入らないまともな生活をしてないって事ですよね😱

私も元旦那に会うと服装を気にしてない感じや歳をとった感が増してるとちょっとうわぁーってなります😅