※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校高学年の女の子は反抗期でしょうか?うるさい音が気になるけど、挨拶はしてくれる。反抗期かな?

小学校高学年の女の子って、既に反抗期ですか?!
うちのマンションの上の階に、小学生の女の子2人いるんですが、しょっちゅうドンドンドンドン!!って一定のリズムでものすごい音がします💦
たまに会うと挨拶はしてくれるので、そんな風には見えないんですけど…
女の子でも反抗期は激しいですか😣??

コメント

🐰

ドンドンの原因かは分かりませんが、全然反抗期ありますよ😂

✩sea✩

小5の娘がいますが、まだそんなに激しくないと思います(*´-`)
下の小3の息子の方が、反抗期!?という感じなので💦

はじめ

姪っ子は小学校5〜反抗期でしたよ😌激しい子は激しいです!

エイヤ

完全に性格ですが、
反抗期じゃなくても激しいご飯は激しいし、反抗期長ければ第二次反抗期がながびいてるくらいか、思春期じゃないですかね😂

ただ小学生姉妹さんとのことなので、激しくただ遊んでる可能性ありです😊

わたし自身小学生の頃はまだまだ元気に激しく遊んでました😂

はな🌼

私自身、家で反抗して外に出ればいい子スイッチ入ってました😣🙌🙌
なので反抗期かなー?とおもいます!

ツー

反抗期の可能性もありますが、Wii Fitとか体を使うゲームをしてる可能性はありませんかね🤔

るー

うちの娘はその時期も反抗期無かったです😃
でも、今もそうですがそれくらいの時期はダンスが流行ってました!
一定のリズムって事ですし、今流行りのNiziUでも踊ってるんではないでしょうか🤔
私も今日はMステ見ながら親子で踊ってました🙄