※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

子どもが大変な時に、旦那が我儘で怒り心頭。ママリで少しスッキリ。

子どもな旦那に怒り心頭。
1歳の子がなかなか寝てくれなくて放っておいたら、ジュースをわざとこぼしたり広げて床が水浸し
うんちも出た直後にオムツに手を入れて触り、お風呂に入れ直すハメに。
まだ子どもは仕方ないと思うのですが、

こんな大変な時でも、夜22時にお腹すいたーと言い出し、うどんが食べたいとお願いされたので茹でてあげたら
半分以上食べ終わってから
「俺これあまり好きじゃない、他のものないの❓」と文句を言われました。
私が大変な思いをしているのを見ているのに自分勝手なことばかり言われて腹が立ち怒りました。

この怒りをママリに書いたら少しスッキリしました。

コメント

*アヒル*

優しすぎます🥺✨
私なら、見て今大変なのわかんない?そんくらい自分で作って!って言っちゃいます🤭💦
お疲れ様です😌