※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
お出かけ

来月2歳の子どもを連れて結婚式に参列するのですがその時のヘアセットに…

来月2歳の子どもを連れて結婚式に参列するのですがその時のヘアセットについてです。

出来れば美容院へ行ってヘアセットをお願いしたいのですが(自分の)まず、2歳の子を連れ回して美容院へ行くのは難しいですしパパは夜勤明け+結婚式へ行っている0歳の子どもを預ける予定で二人見ててもらうのも厳しそう、、。


子連れで参列する時、ヘアセットは皆さんどうしてますか?(´・ω・`)
参考にさせてください!

コメント

deleted user

その状況なら美容院は難しいですよね💦💦
サイドを三つ編みにしてそのままポニテやお団子とまとめてしまうが簡単だと思います😣

ママリ

子連れで2回ほど結婚式に参列しましたが、どちらもヘアセットは自分でしていきました!少し巻いてシニヨンにするくらいの、簡単なやつしかできませんが😂💦