
来月2歳の子どもを連れて結婚式に行く際のヘアセットについて相談があります。美容院に行くのが難しいため、他の方は子連れでどうしているのか教えてください。
来月2歳の子どもを連れて結婚式に参列するのですがその時のヘアセットについてです。
出来れば美容院へ行ってヘアセットをお願いしたいのですが(自分の)まず、2歳の子を連れ回して美容院へ行くのは難しいですしパパは夜勤明け+結婚式へ行っている0歳の子どもを預ける予定で二人見ててもらうのも厳しそう、、。
子連れで参列する時、ヘアセットは皆さんどうしてますか?(´・ω・`)
参考にさせてください!
- mk(6歳)

退会ユーザー
その状況なら美容院は難しいですよね💦💦
サイドを三つ編みにしてそのままポニテやお団子とまとめてしまうが簡単だと思います😣

ママリ
子連れで2回ほど結婚式に参列しましたが、どちらもヘアセットは自分でしていきました!少し巻いてシニヨンにするくらいの、簡単なやつしかできませんが😂💦
コメント