※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

むかつくの通り越して放心状態でおかしくなったので写真撮っちゃいまし…

汚写真失礼します
むかつくの通り越して放心状態で
おかしくなったので写真撮っちゃいました

旦那帰ってきて夜ご飯、温かくして
ひたすら配膳して
食べたものから片付けて…
私が一旦休憩のため同じ机に座ったら
席を立ってお風呂行きました

唐揚げ残したよ、とかの声かけもなし
食器も下げない
ネックスピーカーはテレビとつなぎっぱなし

びっくりして、
え??え?!って言ったけど聞こえなかったようです

仕事9時までしてきて
帰宅10時でお疲れ様ですよ、ほんと。

でも私今切迫で自宅安静なんだけど
子供も今日体調悪くて保育園休んでたから
一日中一人で家で見てたんだけど
食器は明日の自分のために洗うから下げますが
からあげ空き缶唐揚げマヨネーズネックスピーカーは
置き去りでいいかな

ぜーんぜん家事しない系の旦那さんは
みなさんこんなもんですか?笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんな感じです(*﹏*๑) ՞՞

我が家も同じです( ꒪⌓꒪Ⅲ)💧

のん

我が家も同じです😅💦

ママリ

我が家も一緒でーーす!
ご馳走さまも言いません😇😇

deleted user

私のところもこんな感じで
私が片付けてます💦

masaママ

お風呂後やろうとしてるのかな??
自分でやった方が早いしさっさと片付けたい気持ちもありますがこれはえ??ってなりますよね😆

姉の旦那も片付けとかやらないみたいです。
コップは?お茶は?ってバタバタしてる姉に言ってた時は私が姉の旦那に「自分で取りや!」って言った事あります😅

うぱ

こんな感じです😵
食器は下げない、お菓子の袋やゴミも捨てません😭

まよひば

うちはもっとヒドイです💥
全てやりっ放しからのゴミが散乱、あらゆる食器を出すだけ出して人に洗わせて当たり前です!
はるるさんの所もヒドイかもですが、うちは嫌がらせかというくらいです。

🔰

同じです😢

冷蔵庫にしまわないといけないものもテーブルなどに出しっぱなしにされてて、わたしも気付けないことが最近多く、本当に、嫌になります😂

はるいろ

同じです…!
帰ってイスに座ったら全く動きません🤦‍♀️

めいりーマ

片付けはしますがいただきますとご馳走様言わないので毎回殺意芽生えます

deleted user

流しまでは持っていきますがいろいろ散らかしたままです。2人目生まれて、夜と休日の皿洗い、お風呂掃除を旦那にやらせてます!

年中鼻炎

もうその包丁の出番ですね🔪
こっちが一日中家にいて楽してた、とでも思ってるのかーー
明日の自分のため、ほんとわかります。でも切迫なんですよね、くれぐれも安静にしてください。旦那よ!動け!
男は仕事が終わったらオフモードになれるけど女は外でも家でもオンなんだよー
って言いたいですよね😭

はじめてのママリ

いや、ちゃんと下げて洗ってくれます💧ゴミはちゃんと捨てますしマヨネーズは冷蔵庫に入れてくれますが当たり前の事です😥