※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

義母からキッチンのプレゼントが届く予定だったが、自分で選びたかった。ショックだが感謝もしている。

今日義母から旦那に電話があって
クリスマスプレゼントにおままごとのキッチン買ったから
明日届くと思うよって、、、

私の姉がクリスマスプレゼントにキッチンあげようか?って言ってくれた時もキッチンは自分で選びたいからって断ったのに、、、
2人目も女の子生まれる予定だしかわいいの自分で選びたかった🥲
選ぶのに時間かかるからたまにネットで見て探してたのに、
賃貸で狭いし2人目産まれて少し落ち着いたくらいの長女2歳の誕生日に渡そうと思って楽しみにしてたのに
かなりショックです🥲

もちろんクリスマスプレゼントが貰えるだけでもありがたいとは思っていますが、🥲

コメント

みこと311

せっかくプレゼントもらうとしても、、ありがたいことだとしても、、こう言ってはなんですが、、

せめて確認してほしいですよね😭こう言うのどう?とか💦プレゼント重ならないようにもそうですが、設置場所をとって長い期間遊べそうなものはとくに納得して選びたいですよね💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

場所取るものは勝手に選ばれてショックだと思います

キッチンはナチュラル系、カラフル系、木製、プラスティックで系統が全く変わるし
勝手に選ばれてたら私もショックです😭

二人のママ

勝手に決めるのありえないです😓

決めていいのは現金だけです。笑

えーた

なんで勝手に買うんでしょうね😡
金だけくれよ!って感じです。

実家に置いてもらうにはどうでしょうか?😂

気に入らなかったら買い替えてもいいと思います😂