※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このりママ
妊娠・出産

38週です。昨晩から背中全体がピキー!と痛み、立ってられませんでしたが、5分ほどでおさまりました。これも陣痛?前駆陣痛でしょうか?お知恵を拝借できますか?

38週です。陣痛について。昨晩から、腰の痛みだけでなく、背中全体がピキー!と痛み、ぎっくり腰のようで、立ってられませんでした。

このまま背骨が折れるんじゃないか、くらい痛かったのですが5分ほどでおさまりました。

これも陣痛?もしくは前駆陣痛でしょうか?

コメント

♡h.a.r*532♡

今どんな感じですか?陣痛はだんだんと痛みの間隔が短くなって痛みも強くなってきます❗
なので、○時間に一回とかの痛みであれば前駆陣痛というものかもしれないですね😄私は前駆陣痛は経験ないので体験談ではないですが…😅

はーちゃん(^ω^)

腰がグラグラする感じがありますか?

痛みの間隔はどれくらいでしょうか?
頻繁に来はじめたら、時間を測ってください!😊

アイアイ🍌

私は前駆陣痛なのか?出産1週間位前から腰の痛みや抜ける感じはありました。

出産前の何かしらの兆候かもしれないですね💕

もし、痛みの感覚が一定であれば陣痛です\( •̀ω•́ )/

このりママ

ふたりんさん、背中の痛みは、昨晩以来ありません。

生理の二日目のような腰の鈍痛は、ずっとあります。

あの激痛が短くやってくるのですね、きっと。。。

このりママ

はーちゃんさん、グラグラする感じありました。もう本当、今までない痛みで。

痛みの感覚は、1時間に二度程度で、カイロをはったら、夜中にはおさまりました

次来たら、時間をはかります。ありがとうございます

このりママ

コロママさん、腰の痛みに、抜ける感じですね!

抜ける感じ、が昨日のかもしれません。とにかくはじめての感じで、正直恐ろしかったです。

みなさん、一定になり、これを乗り越えているんですよね。凄いです。