※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

親しい友達の誕生日プレゼントを迷っています。今年のわたしの誕生日に…

親しい友達の誕生日プレゼントを迷っています。
今年のわたしの誕生日にはデパコスの化粧水をくれて、自分では買わない高価なスキンケアに心躍りました🥰
もうすぐその友達の誕生日なので同じくらいの金額で贈ろうと思うのですが同じようにデパコスだと面白くないですかね?それよりはアフタヌーンティーなど可愛い雑貨で色々と詰め合わせた方がいいのか、食べ物で美味しいものがいいのか、、、友達はアラサーでアフタヌーンティーが似合いそうな雰囲気のもうすぐ1歳のママです!
みなさんだったら何が嬉しいか教えて頂きたいです🥺出産祝いは離乳食セットをあげました!できたらママ自身が使えるものがいいかな〜と思っています!

コメント

メメ

そう言うものをプレゼントしてくれる人って、そう言うものが好きだから貰っても嬉しいと思います☺️
なので私ならデパブラのマスクとかあげるかも。
ヘアケア、ボディケア用品とか。
クラランスのクリームとか良さそう。
でも、あいさんの思う「相手に似合いそうな雑貨」とかも良いと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊確かに贈られて困ることないですもんね!マスク良いですね🥰!デパコスで探してみます🙇‍♀️

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

一歳だと忙しいし、沢山塗ったり大変そうだから美容パックとかいいんじゃないでしょうか😊?
私もアラサーですが、デパコスブランドのパックとかもらうとやっぱ嬉しいですよ!お肌の曲がり角な歳なのにお手入れになかなか専念できないと辛いので😭😭😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊!パックは風呂上がり貼っておいてその間いろいろできますもんね!お高いパックやクリームなど探してみようと思います🙇‍♀️!

• 12月26日
mari

なんだかんだデパコスにしたくなりますよね🤔
でもやっぱり嬉しいものですよ💕
子供産まれて中々買えなくなりましたし☺️
友人同士だとどうしてもデパコスの贈り合いになります😂

デパコス以外だとヘアケアアイテムなんかも嬉しいです🥰

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊!なかなか自分で買えない感じのスキンケアいいですよね!ヘアケアも確かに自分でなかなか手が出ないところあるので、探してみます🥰!

• 12月26日