※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

子宮口が少し開きかけているだけで、明日に産まれる可能性は低いです。スクワット以外にも、ウォーキングや腰回し運動がおすすめです。

今日健診で子宮口すこーしだけ開きかけてるって言われました。
でも、年内に産まれますか?って聞いたら超えそうやね。って言われました笑

すこーしだけ開きかけてるなら家でスクワットしたら陣痛きますかね🥺
明日とかに産まれるとかないですかね😅

他に何か家でできる動きまくれることがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子宮頸管2センチ切ってて
子宮口指1本分以上は開いてるし
骨盤にも赤ちゃんはまってるけど張りがないから超えるだろうねと昨日言われたので

旦那の休みのうちにとか思って今日は朝から大掃除やスクワットはじめました🤣

あと娘と全力で遊んだら色んな動きするしいいかなと遊んでます🤣

• れれぴ☆

れれぴ☆

坐骨神経痛じゃなかったら子どもと遊びまくるんですけど、足が痛くて思うように動けなくてスクワットはなぜか痛くないのでスクワットするんですけど10回くらいで疲れます😂😂😂

• 12月25日
しましま

私は検診で子宮口は1センチあいてるかな?くらいだから、まだまだだね!と言われた翌日に破水、そのまた翌日に出産しました🤣

まだって言われた日は必死に昇降運動とスクワットしてました💦
雑巾掛けも良いって聞きますよね!

赤ちゃんの産まれるタイミングは赤ちゃんのみぞ知る…だと思いますが、無事に会えることをお祈りしています😊

• れれぴ☆

れれぴ☆

子供寝てから雑巾掛けでもしますかね😂

破水してくれたら産むしかないからいいんですけどね!
    今から動きまくります🔥

• 12月25日
ライナー

お子さんと一緒にハイハイレースですかね😂年末掃除も兼ねて雑巾がけですかね!

できれば医療費控除的にも年内に産まれて欲しいですよね💦

• れれぴ☆

れれぴ☆

ハイハイレースいいですね🥺💕

そうなんですよね😂
    めっちゃ大人の事情すぎるけど色々と今年に産まれてくれたら助かります笑

• 12月25日