※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
子育て・グッズ

子供が急に甘えん坊になり、後追いが始まったようです。

キッチンで料理していたり、ご飯を食べていたり、トイレに行ったりした時に子供がめちゃくちゃ泣くようになりました😨
今までは1人遊び大好きだったのに、私の手を引っ張って一緒に遊ぼうとしたり、疲れていて一緒に遊ぶのをやめたりするとボロボロ泣きます😂
なので最近は一日中手を繋いでいます😂
というか娘が私の手を離さないです😂笑
これは遅れてきた後追いですか?
今まで後追いは全くしなかったのに、急に甘えん坊になりました。

コメント

ママリ

このぐらいの月齢だと、自分とママが別の人間だと自覚するらしいです!
なのでママがいなくなると何も出来ない自分!と分かり泣くらしいです😅
うちもなるべく声かけて離れるようにしてますが元々すごいママっ子で大変です笑
ご飯は手抜きばっかりです!

はじめてのママリ🔰

最接近期ですね🤔
うちも同じでツライです😂
一緒に車に乗っても車の中でずっと手つないでます😭
お互い早く落ち着きますように😭