※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
サプリ・健康

私のことです。一昨日インフルの予防接種を受けて、昨日の昼間までは何…

私のことです。

一昨日インフルの予防接種を受けて、昨日の昼間までは何ともなかったのに、

今日になったら注射した所が腫れてはないけど、赤くて熱も持ってきていて、触ると痛がゆい感じで、何となーく今腕がダルい感じもあるんですが、

直後は何ともなかったのに、3日目で今更こんな症状出てくるものなんでしょうか?💦

前に打ったのが覚えていないくらい昔で、その時は次の日くらいに腕がだるかったような記憶なんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も当日〜2日後くらいは何もなく、徐々に腫れてきます!毎回なるので気にしてませんでした🤔

  • あーみー

    あーみー

    返信遅くなってすみません💦
    ようやく痛みも痒みも落ち着いてきました😅
    徐々に腫れることもあるんですね❗
    それを聞いて安心しました😭

    前は次の日がピークだった記憶があったので、何か異常なんじゃないかと不安になって😂
    ありがとうございました✨

    • 12月29日