※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
妊娠・出産

里帰り出産のため、車にチャイルドシートを取り付ける予定です。アイソフィックス対応で回転しないものをお勧めしますか?

里帰り出産をするため、実家の車にチャイルドシートをつけるつもりですが、産後2ヶ月くらいと、それ以降は盆正月の年2回、2週間ほど帰省です。
アイソフィックス対応で回転しないものを検討していますが、何かお薦めはありますか??
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

リーマンのISOFIXのやつを使ってます。
ISOFIXにしてはリーズナスだしデザインもシンプルで気に入ってます(*^^*)

• いくちゃん

いくちゃん

リーマンこの前赤ちゃん本舗で見ました(^^)使いやすいですか??

• 8月4日

退会ユーザー

シンプルなので、ややこしく無いところが気に入ってます(笑)
    あんまり機能ありすぎると、使いこなせなさそうなのでヽ(;▽;)ノ
    ただ、フラットにならないから新生児期はこれ大丈夫…??とちょっとだけ思いました💦

• 8月4日
  • いくちゃん

いくちゃん

シンプル!いいですね♪
    新生児期は、退院時と一ヶ月健診とお宮参りと帰省の空港までの道のりだけのつもりなので…どうにかなりますかね(笑)??
    フラットにならないことで問題ありましたか??

• 8月4日

退会ユーザー

実母に首が心配…と言われた以外は特に問題ありません(笑)
    何時間も乗らなければ個人的には大丈夫なのかなー?と…💦
    製品も新生児期からオッケーになってましたし…
    ただ実母に言われて確かにちょっと心配かもな〜と。

• 8月4日
  • いくちゃん

いくちゃん

一時間も乗らないと思いますが…製品が新生児からOKなら問題無さそうかな。購入前に店員に突っ込んで聞いてみます(*^^*)

• 8月4日