※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

あーほんとイラつく。祖父のことです。私は旦那と子供と私の実家に住ん…

あーほんとイラつく。
祖父のことです。
私は旦那と子供と私の実家に住んでます。婿にきたわけではありません。
娘がお母さんといっしょに夢中になってるときに部屋に入ってきて娘の名前を呼び、反応されないと怒り「無視してこのガキ!」と。
挙げ句の果てに、娘とあそんでたボーリングのおもちゃのピンを蹴り倒しました。
腹が立ちました
昨日もいとこの4ヶ月の子が遊びにきててお腹すいて泣いてる時に「あーうるせぇほんとにうるせぇガキだ」と。
いきなりこんなこと言うようになったのでびっくりです。
でも、もともと色んなところが嫌で目についてはいたのですが妊娠中でお金がないこともあり出ていけずにいます
皆さんなら今は我慢して実家にいますか?すぐ出ていきますか?

コメント

マヨ

情緒不安定過ぎませんか??
それとも人としてそんな性格何でしょうか……
ありえないですね😰
出ていきたいですが、その前にその態度について喧嘩してから出ていきそうです。。

  • まま

    まま

    ほんと怒鳴ればいいと思ってる人なので喧嘩とかだと話にならなさすぎてあきれます😪

    • 12月25日
ママリ

失礼かもしれませんが、おじい様認知症とかではありませんか?💦💦
うちの祖父が認知症があるのですが、たまに人格が変わってしまうというか、、そういう節があるので。。
違ったらごめんなさい、また失礼承知でコメントしてますが気分害されたらすみません、、

  • まま

    まま

    認知症とかは無いと思います😰
    そうなんですね、、
    いっしょに暮らしていますか??

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    私は一緒には住んでないです!
    2年前くらいから私の両親が一緒に住み始めました⭐️

    • 12月25日
かなやん

子供が嫌い、または苦手
とかですかね?
それか短気とか、、

お金の問題もあるので
私なら
右から左に聞き流して
またかよ
うるせーじーさんだなぁ
と心の中で
哀れに思って
でていけるまで我慢します💧

すぐ
イライラする性格の人に
何か言っても
喧嘩になるのが目に見えてる
のでスルーが一番です!

はじめてのママリ🔰

上にかかれている方もいますが認知症の気がします。
ピック病ででてきますので、検索してみてください。