※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢の方、ミルクは何であげていますか?洗うのが面倒でストローマグも悩んでいます。洗いやすいおすすめの方法はありますか?

同じくらいの月齢の方、ミルクは何であげてますか?
今哺乳瓶であげているのですが毎回洗うのが面倒臭いです(笑)ストローマグでお茶を飲んでるのでそれであげようかなとも思うのですが、ストローマグでさえ洗うのが面倒と思ってしまってます…
何か洗うのが楽なおすすめのものありますか?

コメント

ママ

ストローマグの方が洗うの多くてめんどくさくないですか?😂

  • かっちゃん

    かっちゃん

    専用スポンジを使わないだけ楽かなと思いまして…😂

    • 12月26日
  • ママ

    ママ


    あーなるほどですね🤣

    でもストローの中の細い棒とか
    使わないといけなくないですか?😅
    私あれすごくめんどくさくて‪w

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

洗うのが簡単ならコップで飲ませるか、コップに入れて使い捨てのストローで飲ませるのが洗うのが楽だと思います😊

  • かっちゃん

    かっちゃん

    コップにストロー検討してみます。ありがとうございます。

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

同じ頃哺乳瓶であげてましたよ。なんだかんだ哺乳瓶がトータル楽だしこれ以上洗い物楽と言ったらコップしかない気がします😅

  • かっちゃん

    かっちゃん

    そうなんですかね…
    ズボラなので哺乳瓶用のスポンジを使うのさえ面倒で(笑)

    • 12月26日
ちゃす

蓋つきのプラスチックのコップに使い捨てのストローさしてあげてました😊 
うちは西松屋で買ったアンパンのコップでしたれ
ミルクが入ってたストローマグ洗うの面倒ですよね💦

  • かっちゃん

    かっちゃん

    蓋付きコップだとこぼれにくそうですね!探してみます!!

    • 12月26日