※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠11週目の友人からお腹の痛みと出血のLINEがあり、流産の心配。流産の症状について相談しています。

妊娠11周目の友だちからLINEで2、3日のお腹の痛みと少し出血してるとLINEが来ていました。
病院に電話した方がいいかとか流産では無いかなど聞かれたんですが、、、
病院いは電話した方がいいと伝えてはいたのですが
流産の心配をすごくしています。
こういう症状で流産だった方どんな症状でしたか?

コメント

あや

本当に少量の出血があり
心拍が止まってました。

赤ちゃんを出そうとしていたみたいです…


ただ!
生理並みの出血があっても大丈夫なひともいます!!

はじめてのママリ🔰

私は9週で少量の出血がありましたが
今のところ順調です!
出血前から腹痛はずっと断続的に続いています。
以前流産した時は
兆候とか全く何も無かったです💦
知人は寝れないほどの痛みで生理ほどの出血をし流産しています。