※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎひめ
妊娠・出産

検診で男の子か女の子か確認したい。エコー写真で男の子か確認できる?

今日検診で18週に入りました!♪
胎動も頻繁に感じるようになって、よく動くから男の子かなぁ?とか言ってたら今日検診で「丸いのが睾丸でちょこっとぽこっとしてるのがおチンチんかな?多分男の子だね」って言われましたw
食べ物の好みも女の子っぽいし、周りからも顔つきが女の子っぽいと言われて
名前も何故か女の子しか浮かばなかったので今2人でビックリしながら考え直ししてますw
「男の子だね」って言われて女の子だった方みえますか?
男の子がいいなーでも女の子もいいなーって思ってたのでどちらでも嬉しいのですが、この写真は男の子確定ぽいでしょうか?(*´・д・)

コメント

みーちゃた

1人目が男の子かなー!ポコッとしてるからねー!って言われてからずーっとわからず(¯―¯٥)27週あたりに4Dエコーが出来る病院に行って見てもらったら「え?バッチリ女の子だよ?」って言われて母と旦那とぇえー?!ってなりました(笑)女の子が産まれましたが半端なくヤンチャです(笑)
家も今二人目がお腹に居て、先日エコーで男の子かもね!ついてるから(笑)って言われてきました( ˊᵕˋ )
←のところがシンボルみたいです( ˊᵕˋ )

• うさぎひめ

うさぎひめ

回答ありがとうございます!
    ポコッとぐらいでは分からないものなんですね(´ω`;)
    やっぱりまだ赤ちゃん用品は買わないほうがいいのかな…
    お写真のシンボルは立派そうです!でもへその緒って事もあったりするんでしょうか(*´・д・)
    再来月くらいに総合病院にうつるので更にハッキリするといいです*´。_。)
    お互い元気な赤ちゃんを出産できる事を願ってます!

• 8月4日
みーちゃた

私も男の子はわかるの早いって聞いていたのですっかり信じてしまいチョット男の子の肌着やロンパース買っちゃって(¯―¯٥)旦那も舞い上がって男の子のスタイとか買ってきちゃって(¯―¯٥)結果女の子で買い直し(笑)次回も同じく男の子って言われて、シンボルがハッキリ見えてからにしようかなぁ?と私は思ってます( ˊᵕˋ )うさぎひめさんの赤ちゃんも立派なのがついてるように見えますね♡
お互い元気な赤ちゃんが産まれますように!!
お互い頑張りましょう\( •̀ω•́ )/