※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

アンパンマンの三輪車があるけど、ストライダーも欲しい。マンションで置く場所がない。中古で買うか、実家に置くか考え中。週1くらいで使う。4歳の誕生日には自転車を考えている。

1歳のお誕生日に買ってもらったアンパンマンの三輪車があり気に入って自分でこいで乗ってます。

ストライダーもいいなと思っているのですが三輪車もあって…必要ですかね?

マンションなので置くところがなくて、、

買うなら中古で…
実家に置いといてもいいかなと思ったり…週1くらいでいきます。 

4歳のお誕生日に自転車かなーとは考えています!

コメント

ぴぃまま

同じ感じです!

1歳三輪車、3歳ストライダー、4歳自転車で🚲

ストライダーは週一も練習してませんでしたし、ビビって中々前に進まなかったですが、4歳の誕生日の1ヶ月くらい前になって急に上手になりました🤣

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪ストライダーみんなもってますよね!自転車乗るの早くなるって言うしたのしそうだなぁーとみてます!

• 12月26日
ははぐま

2歳半位まで三輪車に乗っていましたが、ストライダーを買ったら気に入ってずっとストライダーに乗ってます。
カッコイイですし、スピードが上がるので成長したなあと実感します(笑)

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪
    ストライダーかっこいいですよね💓ストライダーちょっと高かったのでリサイクルショップでトイザらスのオリジナルのキックバイク買ってみました😄乗ってくれるといいな✨

• 12月28日